スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴン基金

orei.jpg


 デザフェスも終わって、早くも2週間経ちましたあっという間に年末ですね。。
 イチゴンが、ありがたくも皆さんに可愛いと言っていただき、気に入っていただけるのは、
 やっぱり「いちご」だからだなあ、と、最近しみじみ思います

 中井は子供のころから甘いものが好きで、ケーキなんて出てきたら毎回大喜びです。

 ケーキ好きだからだと思いますが、近頃町を歩くとクリスマス用のすてきな
 イチゴの乗ったケーキに目がいきます
 
 その度に、いままで二十何回か、毎回楽しんできたクリスマスを思い出します

 クリスマスだけじゃなくて、誕生日とか、お祝いとか、とにかくイチゴってけっこう
 楽しい思い出によく登場するフルーツだと思います
 だから、お客様も、イチゴンを見ると楽しそーにしてくださるのかなー、と最近思いました。
(え!?違う!?)

 私も、イチゴンを作っているときはたのし〜です

 …で、そんないい感じな感情や時間から生まれた幸せは、お裾分けした方がいいなあ、というのが
 妖怪民芸品屋の考え方です

 皆様からいただいたしあわせな感情が、できたらまた世界の誰かに伝染していったらいいな〜。
 そんな感じでやっていきたいです。
 どうぞご理解くださいませ。
 
スポンサーサイト
プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。