スポンサーサイト


いまさら~

blog 2012 1

年が明け、もう三日になりましたがいまさら新年のご挨拶記事を書きます…
画像は、イチゴンをアクリル絵の具で描いた平面作品です。
ブログ上年賀状というつもりで。。

妖怪工場をご覧くださってる方々、本当にありがとうございます!!
どうぞ皆様の一年が実り多き健やかな年となりますようお祈りしております

それにしても毎日寒いですねお体にお気をつけて



いつも拍手やコメントを頂きありがとうございます
今年はもっと更新するようがんばります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【妖怪工場】

年が明け、もう三日になりましたがいまさら新年のご挨拶記事を書きます…画像は、イチゴンをアクリル絵の具で描いた平面作品です。ブログ上年賀状というつもりで。。妖怪工場をご覧...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロともありがとうございます。
妖怪作品楽しみにしてますね!!
娘は、図書館の大人コーナーで、水木しげる妖怪伝(5000えんくらいの厚い本)を借りてきて、じっくりみてました。
ゲゲゲの鬼太郎妖怪パーフェクトブック・日本妖怪探検(2冊セットの本)とかは、家にあります。妖怪めいろとかも。
鬼太郎のイベントがイオンとかであると行きます(笑)

ブロともになれた記念に妖怪について、近々アップしようかなv-221
私のブログの紫斑病記録というカテゴリーがあるのですが、その子が
妖怪好きのほうですv-39v-291

No title

コメントありがとうございます!!
妖怪伝はイイですよね… 将来が楽しみなお嬢さんですねっv-254ぜひ妖怪マニアになっていただきたいですv-42

鬼太郎のイベントってたまにひょっこり現れますよね…妖怪のようにv-39
調布の鬼太郎茶屋は駅から遠いですがおすすめですよー☆

No title

うらやましい上手なンですネ私も生きてる内絵も描きたいデス
プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
