スポンサーサイト


地獄から大量出荷


あの世から出荷されました……

どどん


イチゴン1

あの世産の果物……



イチゴン2

イチゴン!!

大量出荷でーーす(笑)これをストラップなどにしていくんですが、その前に記念撮影を。
いいイチゴとか果物ってなんかいい箱に入って送られてきますよね〜。そんなイメージです

いつもこんなブログに拍手とかくださって、本当にありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【妖怪工場】

あの世から出荷されました……どどんあの世産の果物……イチゴン!!大量出荷でーーす(笑)これをストラップなどにしていくんですが、その前に記念撮影を。いいイチゴとか果物って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱づめ めっちゃいいですね!!!

Re: No title

ちょうありがとうございますv-238
手作りがんばりましょー☆

こわカワイイ!!

こんにちは(^◇^)

なんと!!
これは箱ごとお買い上げしたいです(^o^)
箱を開けたら飛びかかってきそうで
ちょっと怖いですが(笑)

Re: こわカワイイ!!

遅くなってしまいもうしわけありません… もうkeroさんに見ていただけないかもしれませんが… お褒めの言葉、ありがとうございます!!箱あけたら飛びかかってきます笑! デザフェスではイチゴンしか出さないです〜

プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
