スポンサーサイト


ありがとうございました!!!!

いちごん3


今回のデザインフェスタでも、たくさんのイチゴンがもらわれていきました……
本当に感激です!!

不揃いなイチゴンたちを見て、「かわい〜」と言ってくださる心優しい方ばかりで…泣
良い方々にもらってもらえて、イチゴンたちも浮かばれます(←死んでたの!?)

も ほん〜〜とにデザフェスにお越し下さり、ありがとうございました!!
イチゴンを作ることももちろん楽しいですが、やっぱりお客様とお話しできることはほんとに幸せです

デザフェスにてパワー充電し、これからも生産し続けます〜

ではでは、最近めっきり寒くなりましたので、皆様もお体にお気をつけて〜!お仕事とか学業の間にイチゴンの
間抜けヅラをたまに眺めてほっとしていただけたらなーと思いまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目に妖怪すねこすりの話でお姉さんに構ってもらった者です。
とってもかわいいいちごんをお迎えできて幸せでした!
ありがとうございました。

くれん様

コメントありがとうございます!!イチゴン産みの親です!くれんさま覚えております~、カラフルな、ご自身も大変可愛らしい妖精系妖怪のような(←讃えてます)方ですよね!?ほんとイチゴンをあの広い会場の中で見つけて下さりありがとうございました!!妖怪好きな方と会えるとか感無量です(T-T)これからも是非よろしくお願いします!
プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
