スポンサーサイト


デザフェスの様子

もう一週間経ちましたね。。デザフェスで、私たちの展示ブースにお越し下さりありがとうございました!!
チームに一眼を持ってた子をカメラマンに抜擢
とってくれた写真をアップしまーす!

6.jpg

悪目立ちしたイチゴンの看板兼イラスト…


3.jpg

指輪やパスケースやピアス、完売いたしました、ホントありがとうございました!!!!

2.jpg

大量に旅立ったイチゴン……
全員良い人にもらわれて行ったね

1.jpg

展示前の、無造作につめられたイチゴンたち。
友達はこの状態がお気に入り。




チーム「ななや」にお越し下さりありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

あらー!!嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!!
作者の中井です!お姉様方、多分すっごく熱心に選んでくれたお客様ですよね…!?
デザフェスに来ていただき、本当にありがとうございました!
いちごんを気に入ってくださって、さらにお友達にも見せていただけるなんて…くっ 感無量です!!

通販システムを設けていないんですが、よろしかったら個人的に郵送、販売という形をとらせていただいてもよろしいですか…?イチゴンたちは、いま15匹くらい残っております笑

badomiko@mail.goo.ne.jp ←こちらのメールでやり取りなどしていただいていいでしょうか〜!?
よろしくおねがいいたしますー!



プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
