スポンサーサイト


素晴らしい休日

今日は職場の先輩と原宿に遊びにいきました
一応デザイン会社で働かせていただいているのですが、今日会った先輩はすごい画力でがんがん仕事をこなす
とっても尊敬している先輩です一日中「絵」についての話をしました。
こんなの超絶久しぶりです…美術大学にいた頃以来で、やる気が出まくりました


あともう一つ、ほんとありがたいことがありました。
原宿のB-SIDE LABELさんていう、いろんな種類の面白い可愛いステッカーをいっぱい売ってるお店に入ったんですが、
そこの店員さんのお姉さんが、わたしのリョックについてるいちごんをめちゃくちゃ褒めてくださいましたなんか、お店の中で商売活動しちゃったみたいな感じになっちゃって、いいのかなーと思ったんですが 嬉しかったです…!励みになります!

こういう奇跡の出会い、みたいなこともあるから、こんなダメブログもまめに更新しなくちゃな、と思いました。
。ほんとそんなお姉さんと今日会わなかったら記事書いてないな…ありがたや、一期一会


これが、ステッカーやさんのサイトですhttp://http://www.bside-label.com/top1.html
ここのポイントカードは、なんと来店するだけでポインとたまっちゃうらしいです。ストリートでステッカー販売していたころの社長の、「全然観てもらえない」という経験から、観てくれるだけでありがたいっていうモットーからだそう。泣けました

あと、イチゴンの販売ですが、badomiko@mail.goo.ne.jp にメールをいただくか、ここにコメントいただければ、出来る範囲で通販いたしております。エクスパックでお送りするだけの芸の無い感じですが,
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中井五月(なかいさつき)

Author:中井五月(なかいさつき)
絵をかくこと、裁縫など、細かいことが大好きです。
毎日絵本をかいたり漫画をかいたり手芸したりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
